SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



横浜、東京、そして群馬

ただいま「Mission」発売ツアー中です\(^-^)/


初日は横浜でのライブ♪
ハマーが学生時代、所属していたアカペラサークル発表ライブに出演させて頂きました!


夜中の1時半に出発し、9時に現地に着きましたが、そのせいかとても変なテンションでした


でもとても楽しかった♪

皆さん本当にありがとうございました(^-^)






その後はトップテナー・ハマーの実家にご飯をご馳走に!

とても豪勢な料理ばかりでとてもおいしかったです!



ご馳走様でした




そして2日目は東京、高田馬場にある天窓コンフォートでのライブ♪


まずお昼はじゃ~んずΩさんと、同じ事務所のSugarStyleSpiritさんとのブッキングライブ♪


最後に上を向いて歩こうを3グループ全員で歌ったのですが、大先輩でもあるHEROさんと肩を組んで歌ったりととても嬉し恥ずかしな感じでした♪


(俺は乙女かっ!!??



そして夜は同じ場所でワンマンライブ♪



本当に沢山の方に

よかった!楽しかった!!


と言って頂けました!


以前東京に来たのは半年ほど前!


あれからどれだけ成長したかはわかりませんが、お客さんが喜んでくれると本当に嬉しく思います!


ありがとうございました♪


そしてライブ終了後は群馬、万座温泉へ!



夜中の1時過ぎに到着するなりすぐに温泉へ(笑)



疲れを癒しすぐさま就寝






そして今日、ホテルロビーにてフロアショー♪


本番は夜の8時だったんですが、それまでご飯を食べたり、練習したり、卓球したりとメンバーそれぞれ愉しく過ごしました



そして明日の夜も万座温泉、日進館にてフロアショーをさせて頂きます♪

それが終われば我々のホーム、神戸に!


帰ってきた日にUp&Allにてレギュラーライブ♪



さー折り返し地点を過ぎ、最後まで頑張っていきます!!

Billboard Live大阪

かなり遅くなってしまいましたが、5月6日はBillboard Live大阪でザビエルズ初アルバム「Mission」のレコ発ライブでした♪



本当に沢山の方が見に来て下さいました!

ありがとうございました(^-^)


昨年初めて出演した時ほど緊張することなく!

でもソワソワと落ち着かない状態でした(笑)



しかしいざ本番が始まると楽しい楽しい♪

広いステージを走り回ったり客席に降りてお客さんと一緒に歌ったりといつもは出来ない事が出来たりしました\(^-^)/

後半は踊りながら歌い、3曲連続で歌い汗だくでしたf(^_^;



来週からは東京、広島、名古屋とレコ発ツアーが始まります!!

これからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いします♪



そんなザビエルズは今から京都ビルボードに向かって出発!!

今日も楽しんで、そして聞いて下さる方が笑顔になってもらえるよう頑張ってきます(^-^)

京都ビルボード

昨日は京都ビルボードでのワンマンライブでした!

徐々にお客さんが増えながらとても楽しいライブでした!


ありがとうございました




京都に行くとかなり高い確率で四つ葉タクシーを見かけるザビエルズ!


昨日もリハーサルが終わった後に発見!!

一度乗ってみたいな~!
継ぎ足し見つけたら絶対乗ってやる!!


と思いながらライブが終了し会場から少し離れた車の場所まで移動中、再び発見




車の位置まで後2分で着くという所にも関わらず乗車(笑)

ハマーとジョーの三人で最後の最後にテンションをあげながら京都を満喫しました

次回の京都ビルボードは5月18日!
また四つ葉タクシーに出合えるかな?

ではなく、楽しいライブにします(笑)


皆さんお待ちしていますね(^-^)

大阪万博公園迎賓館

今日は大阪万博公園の迎賓館にクローズのイベントに来ています!

リハーサル終わり喫煙所を探していたら迎賓館のスタッフさんに「チャペル見ますか?」と聞かれ、何故か!?ハマーと二人で見学させてもらいました!




お互いに「なんで隣がお前やねん?」とバージンロードの上で愚痴り合う二人でした(笑)

サプライズ

今日はXAVYELLSレギュラーライブ!


ホワイトデーということもあり、メンバーそれぞれがプレゼントを持参し、お客さんに奪い・・・いや、勝ち取ってもらいました


ちなみに自分はASHIYAという紅茶!


見事ジャンケンに勝利しゲットされたのは男性のお客さん(笑)

ぜひ味わってやって下さい


そしてアンコールをもらい再びステージに立つとクラッカーが



何事?


と思っていたらスタッフさんがケーキを持って登場!!

ケーキ上のプレートには一周年と書かれていました!




そう!

僕たちがXAVYELLSとして活動を始めてもうすぐ一年になるんです!!!



想像すらしていない出来事に動転してしまいました!



あまりの嬉しさに思わず泣きそうになってしまいました




この一年、沢山の方に応援し、支えてもらいました!


ありがとうございます(^-^)




この気持ちを今後も歌で!
より多くの人にお届けしていきたいと思います!




これからもどうぞよろしくお願いします\(^-^)/
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
