SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


A Happy New Year2012

新年明けましておめでとうございます(^-^)


今年の年越しは三重県のホテルでカウントダウンライブ♪でした!


年越しと同時に舞い上がる風船と花火

本当に沢山のお客さんと共に楽しく盛り上がることができました!



ありがとうございます!


昨年は本当に沢山の方のお世話になり、なによりXAVYELLS、W-GOD共に応援して頂きました!


今年も沢山の方が笑顔になって貰えるように頑張ります


今年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

風船に花火、ステキなカウントダウンでしたね。
また、今年が1年楽しく過ごせるといいですね☆
2012/01/01(日) 05:25 | URL | さとみ #SFo5/nok[ 編集]
2012年☆
明けましておめでとうございます!!
こちら様も(笑)今更ながら、2011年お疲れさまでした。。。

2012年も笑顔になるライブ楽しみにしてまっす♪
あっ、SIMAさんのゲラには負けますが・・・(笑)
今年も更に躍進↑↑頑張って!!( ^)o(^ )コトヨロ!
2012/01/02(月) 09:59 | URL | まあみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
