SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


アカペラストリート

今日は北野町広場でストリートイベントでした!


出演はSugarStyleSpiritさん、QueensTearsHoneyさん、そしてザビエルズ♪



同じ事務所に所属する3グループが揃うという素敵な1日でした!

先輩達に見られながらの演奏は少し恥ずかしかったですが、その反面、沢山の方が立ち止まって聞いてくださり、本当に嬉しかったです!


またお会いできたらと思います



今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした
今日はお天気もよくて、気持ちぃ環境の中で歌えたのでは?o(^-^)o

次の機会にはゼヒ行きたいなぁ…(^o^)
2011/11/13(日) 17:47 | URL | さとみん #bhJ0JoIk[ 編集]
さとみんさん
とても気持ち良かったですよ♪


是非いらして下さいね(^ー^)
2011/11/13(日) 20:03 | URL | SIMA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
