SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


Nextage

今日は金沢クイーンズコートでのアカペライベント「Nextage」に出演させて頂きました!!



ザビエルズ含めて45グループ!!


2時半からスタートし、約八時間の長時間ステージ

長かった(笑)

中には4、5グループ掛け持ちせれてた方もいましたが・・・・いや~元気やな~(笑)



でも、グループ一つ一つに個性があり、とても楽しかったです♪





余談ですが、本番終了後!



マイクの電池を交換してくれてたスタッフさんから


「これ、いつからついてたん?」

と聞かれ、意味がわからないまま向けられたマイクの底部分を見てみると・・・・・



なんと豚のシールが





いつから付いてたのか全く気付かず、少なくとも半月以上豚のシールをお客さんに向けながら歌ってたみたいです(笑)



犯人はいったい誰なんやろ?




さ~明日はクイーンズコートでのワンマンライブ♪


頑張るぞ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
