SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



2月から

昨年からスタートしたZ&Z ワンマンライブ
今まで3週間に一回の間隔で三ノ宮「Up&All」で行って参りましたが、2月から毎月第1・3木曜日にライブをする事が決まりました


振り付けの曲も増え始め、自分自身ステージを楽しく感じてきています。


そしてそんなZ&Zを是非沢山の方にも見て頂けたらと思います

Z&Zの次回のライブは2月3日

よろしければ是非いらして下さいね


2月3日(木)

三ノ宮・北野坂「UP&ALL」
開場 19:30
開演 20:00
チケット代 ¥2500


ご予約お待ちしてます。





そして、もう一つ

同じ事務所に所属する女性アカペラグループ「V&V」のメンバー、CHOCO、ANNA、HARU、アッサム
そしてZ&ZのメンバーであるGottiと自分の6人で混声アカペラユニットを結成し活動する事が決まっています。

W=GOD


V&Vの「ヴィーナス」(美の女神)Z&Zの「ゼウス」(全能の神)この2つのグループ名から「W-GOD」とユニット名も決まり2月にV&Vとのライブも決まりました。



2月12日(土)
ブッキングライブ

三ノ宮・北野坂「UP&ALL」
開場 14:30
開演 15:00
チケット代 ¥2500


こちらも宜しくお願いします

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
