SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


『Kobe Acappella Next vol.2』 発売

アロカペラが結成されてから8年の年月が流れ、色々なステージに出させて頂き、歌わせてもらいました!

そして遂に今年アロカペラ初のCD収録をさせて頂きました!!
PAP_0021.jpg


PAP_0025.jpg


PAP_0011.jpg

学生グループ、社会人グループ、プログループ

沢山のアカペラグループが集まってできたコンピレーションアルバム

「Kobe Acappella Next vol.2」

アロカペラは「Fly Me To The Moon」で参加しました。

初めてのCD収録に緊張していたアロカペラでしたが、今回主として動いて下さったアカペラグループ「Permanent Fish」さん「KOBE BOYS」のメンバーの方々や収録スタッフの方、そしてアロカペラがいつもお世話になっているアカペラグループ「Be in Voices」の青山玲子さんがとても親切に色々と教えて下さり、本当に楽しく過ごすことができました!!
PAP_0000.jpg





そしてその応援に「Be in Voices」の泉さん、ユンさんが駆けつけてくれました!!



沢山の方々に支えられ、ここまできました!!

本当にありがとうございます。




そして「Kobe Acappella Next vol.2」の発売イベントを11月23日に三ノ宮そごう前サンファーレ広場で行います。



お時間のある方は是非見にいらして下さい!!



そしてお求めの方アロカペラまで(笑)


アカペラネクスト2


タイトル『Kobe Acappella Next vol.2』
発売日*2010.11.23
価格¥1,890-(tax in.)

<収録曲&グループ>

1 day by day/KOBE BOYS
2 青いイナズマ/Sunshine For
3 君におくる唄/Permanent Fish
4 Always/Olive Crown
5 Fly Me To The Moon/ARROW→Cappella
6 Turn the Beat Around/self!sh
7 真冬の夜の夢/KOBE BOYS
8 光、いつか/H.E.L.P.
スポンサーサイト
コメント
23日…
CD発売イベントには残念ながら行くことはできませんが…そごうで働いているお友達が時間あれば見に行こうかな~って言ってました(≧∀≦)
私も行きたかったな~(/_・、)
2010/11/08(月) 12:05 | URL | miss glinda♪ #-[ 編集]
miss glinda♪さん
ありがとうございます。

またいつかお友達と一緒に見に来て下さいね!!
2010/11/09(火) 17:41 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
