SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


久しぶりの休日(?)ライフ

今日はアカペラ団体「Z&Z」の一人「Hummer」(ハマー)と珍しく映画を見に行ってきました。

「君に届け」

もともと少女漫画だったらしいkの映画!

自分は読んだことがなかったのでストーリーもキャラも何も知らなかったんですが、もう一人のメンバー Gotti(ゴッティ)から「メッチャいい話やで!油断したら泣く!!」とすごく推されましたww


実際2回ほど泣きそうになってしまいました(涙)


漫画を読んだことのあるハマーは漫画との違う点や「ここはもっとこうして欲しかった」など色々話してくれました!
また時間のあるときにマン喫にでも読みに行ってみようかと思っています!



そしてその後は久しぶりにアカペラグループ「Be in Voices」さんのライブを見に、武庫之荘にある「ライブスポットアロー」へ行ってきました!!


今日はスペシャルライブということで「北村 嘉一郎」さんとのコラボ♪


久しぶりのビーインサウンドに癒されながら尊敬する北村さんのボイパを目一杯、堪能してきました。

ベースやりながらボイパもやって・・・とても忙しそうでしたが、色々な音や技が見れて最高でした!


特に最後のユンさんのトランペットとのコラボが素敵でした。

次回は12月だそうです!!

また行きたいな~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
