SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



Z&Z 初ワンマン


昨日はZ&Z初遠征、初ワンマンでした。



しかし、今回の遠征先は愛知県 名古屋市という事もあり、愛知出身のGottiとKiSHOWはとても嬉しそうでした!



名古屋市立 若宮商業高等学校 学校祭    若宮祭



学生の数も700人以上、保護者や職員の先生方も合わせると900人以上いらっしゃったそうなんですが、何より生徒さんのパワーが凄かったww


沢山の声援、拍手を頂き、自分たちもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

若宮商業高校の皆さん、本当にありがとうございました









そしてすぐさま三宮へと戻り夜のライブに向けてリハーサル



ドキドキとワクワクが止まらず緊張したまま遂に始ったワンマンライブ!

本当に沢山の方が見に来て下さいました本当にありがとうございました。



緊張し、失敗もあり、それでも前回のライブよりも楽しい時間を過ごす事ができました。





自分がZ&Zに入ってまだ3カ月程ですが、それでもこのメンバーで本当に良かったと実感できた時間でした。





まだまだ反省点も多く、まだまだ勉強する事も多いのですが、これから沢山の方に心地よい時間と音楽がお届けできるようなライブをしていきたいと思っています。



次回のZ&Zライブは10月28日



メンバー全員頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします
コメント
若宮祭
若宮祭きてくれて
ありがとうございます*
むっちゃ楽しかったです!

綺麗な歌声でした(´・ω・`)
2010/10/08(金) 20:34 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
No title


若宮祭に来てくれてほんとにありがとう
ごさいました!!楽しかったです★
また来年もぜひ来てくださいね(*^_^*)


2010/10/08(金) 21:48 | URL | まり #8TVzo7t6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 23:35 | | #[ 編集]
最高に
若宮祭に来てくれてありがとうございました

めちゃ02盛り上がりました!!!

楽しかったです

ぜひ来年も来てくださいっ
2010/10/08(金) 23:37 | URL | なつみかん #-[ 編集]
若宮祭に来てくれて
ありがとうございました
みなさん素敵でした(^ω^)

また来年も待ってます
これからも頑張って下さい
2010/10/09(土) 01:29 | URL | えみ #-[ 編集]
まりさん
こちらこそありがとうございました。
是非また若宮祭に参加したいです。
その時は宜しくおねがいします!!
2010/10/10(日) 10:11 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
あーちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
皆さんの拍手、手拍子とても嬉しかったです!!
2010/10/10(日) 10:13 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
投手さん
ありがとうございます。
今後も頑張っていきますので、宜しくお願いします。
2010/10/10(日) 10:14 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
なつみかんさん
こちらこそありがとうございました。

皆さんのお陰で私たちも楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。
是非また若宮祭に参加したいです。
2010/10/10(日) 10:16 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
えみさん
ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくおねがいします!!
また来年、若宮高校の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
2010/10/10(日) 10:17 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
若宮祭
若宮祭めっちゃ楽しかったです。
また来年もきてほしいな.....。
2010/10/13(水) 15:40 | URL | ふーちゃん #-[ 編集]
ふーちゃんさん
ありがとうございます。
自分たちもまた若宮祭に参加させて頂きたいです!
その時はまた宜しくおねがいします!!
2010/10/13(水) 18:35 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
