SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



バールって何?

今日はいつもお世話になっている不動産のお手伝い(?)

午後に芦屋に住んでいる社長の知り合いで歌手なジェイドさんのお宅へ用事があり訪問しにいったのですが、用事は20分で片付き・・・

何故か!?

ブルーレイがとても綺麗だという話になったり、フィリピン産のレーザーポイントを使って猫で遊んだり、社長がピアノを弾き始め自分がボイパで合わせたりと、確実に遊んでる時間の方が長かった打ち合わせに(汗)

しかもそのレーザーポイントを一つもらってしまいましたww
(めっちゃ楽しいw)



その後、打出駅前にある「Jackson’s Market」でかなり遅いお昼ご飯!!
(ちなみにお店に入ったのが3時)

今まで何度かお店の前を通り過ぎたことはあってとても気になっていたお店!!
カジュアルな内装でとても落ち着いた雰囲気で、何よりも自分の大好きな黒カレーが!!

ま~当然のごとく黒カレーを頂き、満足感に浸っていたんですが、一つ気になる点が・・・


HPを見てもらうとわかるんですが、お店のテーマ(?)になっているバールって一体どういう意味?

う~ん・・・今度お店の人に聞いてみよう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
