SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアマリン

今日は久しぶりに友達の松中 啓憲のNEWアルバム「アクアマリン」の先行発売という事でCASHBOXへライブを見に行ってきました。

たぶんCASHは今年初かもしれませんww



今日は伊沢ビンコウさんという東京のピアノ弾き語りの方と一緒にライブをしていましたが、深い声の方でとても癒されました!!

松中・・・僕らはマークと呼んでいるんですが、マークの魅力は何といってもあの独特な雰囲気!!(MC含みww)彼の中ではかれにしかわからない世界が広がっていて、自分はそれがかなりツボです!!


今マークのNEWCDを聴きながら書いていますが、今までのCDよりよっぽどマークらしさがでてる曲だと自分で勝手に思っていますww


4月にまたCASHでワンマンをやるそうなので、見てこようと思っています!!

皆さんもよかったら松中 啓憲、一度見に行ってみてください!!ハマる方はハマると思いますww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。