fc2ブログ

SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。

師走の時期からありがたい(?)事にどたばたとしてブログがだいぶご無沙汰になってしまいました・・・(汗)


昨年はワインバー「チアーズ」でのクリスマスパーティー、そして初姪っ子の誕生日!これが24日生まれと言う素敵であり少し可愛そうな日www

その後は仕事をするか忘年会をするかのどちらかでした!!


ちなみに年越しは毎年楽しみにしていた「ガキ使」を生で見るという夢を果たしました!!そして気付いたら年越しという状況にww


新年は四国の鳴門での温泉旅行!!親戚一同集まってのんびりした正月を送りました。
ま~ちびっ子が集まった時点で自分には楽しい時間プラス子守と言うオプションがついてきたわけですが、とにかくテンションが高いお子様達(汗)母親達がマッサージにいっている間は子守をし寝かしつけ、夜鳴きもしっかりあやしてやるというエセパパを体験してきました!!


・・・いつもとやってる事と一緒か・・・


そして今日から再び動き出します!!


今年はもっとブログも真剣にこまめに書いていけるよう頑張りたいと思います!

今年も一年宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード