SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


ルミナリエ

遅くなりましたが、12月5日(土)「2009年第15回神戸ルミナリエ市民ステージ」に出演する為、神戸三ノ宮へ行って参りました。


GROOVYの集合時間が8時半だったのですが、駅前もフラワーロードまでも沢山の人で賑わっていました!!


駅から東遊園地までは普段なら10分前後で着く距離が、倍の20分程かけて、人の流れを逆流しました(汗)

本当なら少し早く着いて他の出演者さんのステージを見ようと思っていたのですが・・・


自分は少し(?)寒さに弱く、当日は風も少し吹き、ガタガタと体が(唇が)震えました(涙)
しかし、とても寒かったのですが、沢山の温かい眼差しにとても心が温かくなりました!!



ルミナリエ

ルミナリエ1

ルミナリエ2


この日は大学時代の後輩も見に来てくれて撮った写真を頂きました。
ありがと~~!!
そして差し入れの温か~~~いお茶もありがと~~!!(本当に助かりましたww)

いつもと違うメンバーの中で又違った音楽を楽しむ事ができました。
GROOVYの皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
