SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


アカペラとダンス

今日は5日(土)にルミナリエで行われる「2009年第15回神戸ルミナリエ市民ステージ」に向けて
アカペラグループ「GROOVY」との練習に行ってきました。

新大阪の「ココプラザ」という所です。

練習のために2時間ほど部屋を取っていたのですが、練習し足りない感じなので外で2曲ほど歌ってから帰ることに・・・



そして歌っているとココプラザで練習していたであろう人たちが続々と出てきて自分達の練習を見ていってくれました。

その中には(っていうか最前列!!)、「リオール」というダンスチーム(ダンス教室)の子ども達がとても喜んでくれました。
そしてもう1曲マイケルジャクソンの曲に合わせて何人か踊ってくれました!!

いや~~可愛い、楽しい、可愛い!!!!


その後、子ども達だけでの踊りを見せてもらいました。
リオール

リオール2


可愛い顔と体とは打って変わってとてもエネルギッシュなダンスを披露してくれました。


講師はSHOW PRODUCER「加藤 進」さん

話を聞いてみた所、アカペラグループ「QTハニー」さんと一緒に仕事をされた事もあるそうです!!


5日にココプラザでイベントに出るそうなんですが、時間が昼かららしいので、ちょっと見に行こうかと模索中ですww



いや~しかし初めて会う人でも、音楽を通して繋がっていけるという事を改めて実感した気がします。
是非いつかこの子達と一緒にやってみたいですww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
