SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


Be in Voicesライブ

さ~今日はアカペラグループ「Be in Voices」さんのライブへ行って参りました!


僕らが歌い始めた頃から応援して下さって、いつも色々と助けてくれる大先輩です!!


今回も「11月のビルボードの宣伝を兼ねて、出ませんか?」と嬉しい言葉をもらい、1stステージと2ndステージの間で少し時間を貰い、2曲程歌わせて貰いました。


以前にも何度かビーインさんのオープニングアクトとして出演させて頂いたのですが、今回はステージの合間と言うこともあって、いつもと違った雰囲気を味わえました!




ライブ後にもビーインさんやお客さんからも良い反応をもらえて、自分達もとても楽しい一日になりました


LSA


さ~~~11月に向けて頑張ってこ~~!!


スポンサーサイト
コメント
ありがとう♪
歌いに来てくれてありがとうv-238
とってもゴージャスなステージになりましたv-266
来てくださってた方もとっても喜んでらっしゃいましたv-238
ひとステージごとにきらきらと輝きを増すARROW→cappellaさんを見て
私も頑張らな~ってパワーをもらいますv-91
また一緒に歌いたいな~v-22
2009/10/19(月) 03:14 | URL | reikoです♪ #-[ 編集]
reikoさん
嬉しいコメントありがとうございます。

自分達はビーインさんのライブを見ると、舌を巻く事が多くて・・・・


是非また呼んで頂ければと思いますv-266
2009/10/20(火) 11:43 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
