SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



9月 ライブ予定

もう8月も残すところ僅かとなってきましたが、皆さん楽しい夏休みを過ごされたでしょうか?

自分もプライベートはもちろんの事、音楽活動もCASHBOXでのライブ、有馬富士公園でのイベントなど、沢山の方と交流を持て、楽しい夏になりました!!


9月もまだまだ暑い日々が続くとは思いますが、仕事の疲れを癒し、皆様に楽しんでもらえるライブをお届けして行きたいと思っております



9月6日(日)

御影 clair

「御影クレア半年記念イベントwithアロカぺラ」

Open 19:30~22:30
ライブチャージ ¥4000(食べ飲み放題!)

アロカペラ出演時間(予定)
1st  20:15~
2nd  21:30~




9月19日(土)

塚口・つかしんカリヨンガーデン

「つかしん街角ライブ」

出演:宝船、P☆Pcorns、ARROW→Cappella
(アロカペラ出演 17:00~ 予定)
※観覧無料 
※雨天中止



6日の「御影クレア」では我々アロカペラだけではなく、スタッフ一同、お客様と楽しみながら過ごしたいと思っております。


19日では宝船さんを始め、8月2日のCASHBOXライブでも一緒になったP☆Pcornsさんも出演されます!!



どうぞ楽しみになさってくださいね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
