SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


リフォーム

以前、地元に「SWEET」というバーがあって、マスターの歌に惹かれてしょっちゅう通っていた事があります!!

そしてバイトとしても働いたことがあるんですが、3ヶ月して店を畳む事に・・・(涙)
(決して俺のせいではありません)


店が閉まった後もマスターとは何回か電話をしていたのですが、本業が忙しいという事で再びバイトに呼ばれました!!

マスターの本業は不動産なのですが、リフォーム等もやっていて、今日はそっちのお手伝いに !!


コードやパイプを通す為に壁や天井に穴を空けたりしていたのですが、これが楽しいのなんのww

全身粉まみれにはなりましたが (汗)




JR芦屋、阪急芦屋川から徒歩10分くらいの所で景色がよくて、1LDKですがセパレート!!マスターいわく家賃は6万くらいらしいんですが、自分が借りてやろうかと思いました(笑)




さ~来週は何をするんかな~?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
