SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


7月4日 CHEERS

昨日はDavid'S Australian Wine Bar 《CHEERS》でのライブ!!
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

7月4日

夕方からリハーサルをしていたのですが、実はマスターであるデイビットのお子さんも見に来てくれました!!
あまりの可愛さに記念撮影ww
また今度ちゃんと遊びたいです!!


そして、9時20分~、10時30分~の2ステージ歌わせてもらいました♪


本当にアットホームな雰囲気で、お客さんにも暖かく見守ってもらいながらのライブになり、嬉しかったです!



・・・ま~少し(?)トラブルもありましたが(汗)



ライブ終了後は美味しいお酒を飲み、お客さんと談笑していたのですが、マスターの厚意から(笑)マイクも無しのアカペラを2曲歌わせてもらいました!!
全員酔っていたので不安たっぷりでしたが、とても楽しい日になりました!

ぜひ又、チアーズでライブがしたいです!!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
