SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


BERONICA MUSIC SHOW

今日はお世話になっている「寺尾 仁志」さんのお手伝いに京橋ベロニカというライブハウスへ行ってきました。

以前に一回だけ行った事があったので「大丈夫」と思っていたんですが、やっぱり道に迷ってしまいました(笑)

しかし、ちゃんと集合の時間に間に合い中へ入りました。
ベロニカ

今回はSassy Tomoさん(Piano)とグッチ谷口さん(Guiter)をバックに演奏されていたのですが、何でも寺尾先生が昔からお世話になっていた方達なんだそうです!!

Sassy Tomoさんは寺尾先生の後にも弾き語りで出演されたのですが、とにかく凄い!
ピアノ演奏も凄いんですが、歌い回しがとてもカッコイイ!!
そして「People get ready」の日本語バージョンを初めて聞きました!日本語歌詞を聞くと又違う感じに聞こえて最高でした!!


もう一人出演されたKENTさんはオケを使って歌われていたのですが、太く力強い歌声の方で、お話をしてみるととても優しい話し方で、そのギャップが又かっこよかったです !


リハ終了後、時間がかなり余ったので、他にもお手伝いに来られていた方とお茶を飲みに行きました。

京阪京橋の横にあるデパートの2階にある喫茶店!

自分が頼んだのはブルーベリークリームソーダ
ブルーベリーソーダ


酸味が効いていてすっきりした味でした!


他にも色々な果物を使った珍しい飲み物が沢山あって、決めるのも一苦労していました。

28日も京橋に行く用事があるので、又行ってきます(笑)


その後寺尾先生と合流して晩御飯を食べて さ~本番!!



寺尾先生が出演する前にお客さんとして来られていた先生の知り合いのギタリストさんが挨拶に来られ急遽その方も先生のバックに出ることに!!(多分他のところで一緒にやった事があったんでしょうね)

いや~アコースティックギターが入るだけでもかなり雰囲気が変わるものですね ♪

ライブが終了すると、CD物販のお手伝い!

そこでなんと、元JBFのクミさんにお会いしました!
自分は最初気がつかなかったんですが、クミさんが自分の事を覚えてくれていて、声をかけてくれました!
いや~本当に嬉しかったですね!


今日は様々な出会いがあり、素敵な音楽も聴け、最高な一日でした!

明日も頑張るぞ~~~~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
