SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


アロカペラBLOG 開設

arokapera
アカペラグループ「ARROW⇒Cappella」(アロカペラ)が結成し、早くも7年目!!

7年目にして初めて、「HPを作ろう!!」という話が浮かび上がりました。



しかし、メンバー全員機械オンチ・・・(汗)

っという事で、HPは諦めてBLOGを作る事が決定したのが先月でした。
(BLOG)の方が簡単なもので・・・)


その後少しずつですが、BLOGを作成し、写真撮影をし、遂に完成しましたww

ARROW⇒Cappella BLOG

ぜひ見てやってください!!そしてコメントしてやってください!!!
スポンサーサイト
コメント
ビルボード大阪
ビルボード行きましたが なぜ アンケート用紙なしですか。チャンスを生かす気がないとしか思えません。1曲だけ納得いかない曲がありましたね。
2009/11/16(月) 21:12 | URL | 治さん #RTppIJ1.[ 編集]
Re: ビルボード大阪
ご意見ありがとうございます。

アンケート用紙はこちらの諸事情で用意が間に合わず、自分もメンバーも反省しております。
お聴きづらかった曲があり申し訳ありませんでした。そういうご意見を頂くためにもアンケート用紙は必要ですね。

皆様に楽しんで頂ける音楽を作り、聴いて頂けるよう、練習に励もうと思っております。

ご意見ありがとうございました。
2009/11/16(月) 22:23 | URL | U-SUKE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
