SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストライブ♪

昨日はthe XAVYELLS のSIMA としてのラストライブ!

お越し下さった皆さん、今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ザビエルズとして三年、その前身となったゼアンゼから約4年!
本当に沢山の場所で歌うことができ、沢山の出会いを頂きました。

もちろん楽しいことばかりではなかったけれど、アカペラを続けていったお陰でできた絆は自分にとって最高の宝物です!

これから新生活がスタートしますが、これからもアカペラを大好きな気持ちのまま頑張ります!

そして、これからも新体制となって頑張り続けるアカペラグループ「the XAVYELLS 」の力になれたらと思います。

よければ皆様にも今後の彼らを応援して頂けたらと思います。


本当にありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
コメント
4年間お疲れ様でした!!

楽しいLIVEをありがとうございました!!
2014/04/17(木) 23:10 | URL | このみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。