SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


吉野川フェスティバル

今日はthe XAVYELLS初の四国!

徳島の吉野川フェスティバルで歌わせて頂きました(^-^)


リハーサル終了し、本番までの間は屋台で買い食いしたり他の出演者の方のステージを見たり、何故か沢蟹を捕まえようとしたりしていました(笑)



そして、自分は今日生まれて初めて生でアイドルグループのライブを見ました♪

若そうな子達やな~ってオッサン臭く見てたらメンバーの一人は小学五年生(゜ロ゜)

こんな子からしたら確かにめっちゃオッサン(笑)



本番では沢山の方が手拍子、拍手を頂き、この様なイベントでまさかのアンコールまで頂きました♪


聞いて下さった皆さん、そしてスタッフさん、本当にありがとうございました(^-^)



花火大会も終わり今から神戸へ♪




また絶対に徳島に戻ってきます\(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした
暑い中、1日仕事のイベントお疲れさまでした。

私もステージだけじゃなくて、屋台に花火…とまるまる1日楽しめました。
ノンアルコールっていうのだけが心残り(笑)
2012/07/29(日) 02:12 | URL | さとみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: お疲れさまでした
さとみんさん ありがとうございました♪是非今度はゆっくり飲んで楽しんで下さいね\(^-^)/
2012/07/29(日) 14:17 | URL | SIMA #tPfp3ou2[ 編集]
SIMAさん♪
先々週の高蔵寺でのお祭りで
初めて the XAVYELLSさんを
拝見しました!
すごく楽しかったです!

あれからずっとアルバムも
聴いてますよー(^∀^)

また機会があれば
観に行きたいです(´▽`)
2012/07/29(日) 17:56 | URL | あい #JalddpaA[ 編集]
あいさん
ありがとうございます♪

また名古屋でライブの時は是非いらして下さいね。
またお会いできるの楽しみにしています(^-^)
2012/07/29(日) 21:32 | URL | SIMA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
