SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト


横浜、東京、そして群馬

ただいま「Mission」発売ツアー中です\(^-^)/


初日は横浜でのライブ♪
ハマーが学生時代、所属していたアカペラサークル発表ライブに出演させて頂きました!


夜中の1時半に出発し、9時に現地に着きましたが、そのせいかとても変なテンションでした


でもとても楽しかった♪

皆さん本当にありがとうございました(^-^)






その後はトップテナー・ハマーの実家にご飯をご馳走に!

とても豪勢な料理ばかりでとてもおいしかったです!



ご馳走様でした




そして2日目は東京、高田馬場にある天窓コンフォートでのライブ♪


まずお昼はじゃ~んずΩさんと、同じ事務所のSugarStyleSpiritさんとのブッキングライブ♪


最後に上を向いて歩こうを3グループ全員で歌ったのですが、大先輩でもあるHEROさんと肩を組んで歌ったりととても嬉し恥ずかしな感じでした♪


(俺は乙女かっ!!??



そして夜は同じ場所でワンマンライブ♪



本当に沢山の方に

よかった!楽しかった!!


と言って頂けました!


以前東京に来たのは半年ほど前!


あれからどれだけ成長したかはわかりませんが、お客さんが喜んでくれると本当に嬉しく思います!


ありがとうございました♪


そしてライブ終了後は群馬、万座温泉へ!



夜中の1時過ぎに到着するなりすぐに温泉へ(笑)



疲れを癒しすぐさま就寝






そして今日、ホテルロビーにてフロアショー♪


本番は夜の8時だったんですが、それまでご飯を食べたり、練習したり、卓球したりとメンバーそれぞれ愉しく過ごしました



そして明日の夜も万座温泉、日進館にてフロアショーをさせて頂きます♪

それが終われば我々のホーム、神戸に!


帰ってきた日にUp&Allにてレギュラーライブ♪



さー折り返し地点を過ぎ、最後まで頑張っていきます!!
スポンサーサイト
コメント
No title
すごく充実した日々ですね。体調に気をつけて頑張ってください。
2012/05/29(火) 06:41 | URL | 紅茶好き #Zp5ApdL.[ 編集]
紅茶好きさん
ありがとうございます(^-^)


元気全開で明日のライブに望みます♪
2012/05/29(火) 23:56 | URL | SIMA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
