SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



怒涛の6連ライブ

先週の土曜日からXAVYELLS、W-GOD合わせて6日連続ライブ♪



土曜日はW-GODでスイングビルさん!


そして日曜日はXAVYELLS!
千里古江台の老人ホームで歌わさて頂きました!



ステージも、こんな感じに作ってもらい、メンバー全員テンション上がりました!

ありがとうございます!



そして21日、月曜日はXAVYELLSで神戸北イオンへ!


個人的にもよく行く所で、内装が既にクリスマス仕様

クリスマスソングは歌いませんでしたが、とても楽しかったです\(^o^)/



22日火曜日は再びW-GOD!

Up&Allでのレギュラーライブ♪
この日から同事務所のV&Vのスージーを加え、七人で歌いました!


今後のW-GODのライブも是非お楽しみに!

次回は12月27日です\(^o^)/





23日水曜日
XAVYELLSレギュラーライブ♪

この日は勤労感謝の日の為、お昼からのライブ♪

そして、この日のアンコールで歌った曲はなんと




Jingle Bell Rock



今後の新曲もどうぞお楽しみに





そして今日!

24日木曜日


姫路イーグレキャッスル ミレ

でのディナーライブにXAVYELLS出演致します!




リハーサルが終わり、晩御飯も終わり、本番まで待機中♪




さ~6連ライブ最終日!!


最後の力を振り絞って頑張ります(笑)
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
