SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



名古屋・東京

おはようございます(笑)


3月16日の神戸、21日の福岡に続いての名古屋・東京ライブ!


まずはKiSHOWとGottiの出身地、愛知・名古屋のパラダイスカフェ♪

お昼過ぎに到着しリハーサルを終えるとキショウに薦められてラーメン屋へちょっとチャンポンぽかったけど、安く旨いお店でした!

ライブまで、仮眠をとったり、今池周辺をブラブラしたり、お昼からライブをされている宝船さんのライブを見たりと、メンバーそれぞれに名古屋での時間を堪能しましたww

ちなみに自分は・・・・・



ライブ本番では愛知出身者の2人のテンションも高まり!
そしてHummerも尊敬しているアカペラグループ「SOLZICK」さんとのブッキングということもありテンション全開でした(笑)


何より来て下さったお客さんの温かい雰囲気、見事な手拍子で自分たちも本当に楽しいライブをする事ができました!


そして最後にはSOLZICKさんと一緒に「What A Wonderful World」を歌わせていただきました!

予定ではBassはSOLZICKのMaronyさんだけの予定だったんですが、自分にもマイクを振って下さり、大感激(涙)


ライブ終了後にCDにサインも頂いちゃいました!!



その後すぐに東京へと出発し東京へ
到着したのは午前4時半(汗)

すぐに就寝しチェックアウトぎりぎりまで寝ていた自分ですが、KiSHOWとTwollyは早起きしてホテルで朝食を食べていたそうです!!

この二人は本当に元気(笑)
いや、俺が元気なさすぎるんか?(汗)



そしてリハーサル開始時間まで再び自由行動!

自分とキショウはせっかくなので秋葉原のドンキホーテへww

AKB劇場の前にあるスクリーンでライブの映像を見たり、何か面白いものはないかと散策をしてました(笑)


自分は普通にマイクロSDを購入!
しかしその後、他の
ジャンクやで更に安いSDが・・・




ライブ会場である天窓コンフォートはとても綺麗な景色で、雰囲気もXAVYELLSの衣装にぴったりでした(笑)

Hummerの出身地(?)ということもあり、ハマー入場からとても大盛り上がりでした!!

名古屋でもそうでしたが、我々を初めてご覧になる方ばかり[m:76]
温かい手拍子や声援!何より楽しんでもらえているお客さんの顔がステージから見れて本当に嬉しかったです!



今回はSugarStyleSpiritのIWAjIにサポートに入ってもらってのツアーでした!いつか正規メンバー6人揃えて再び凱旋ライブに行けたらと思います!


今回ライブに来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!!

これからも更に頑張って成長して参ります!
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
