SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



V&V・W-GOD ブッキングライブ 

昨日はW-GODでV&Vさんとブッキングライブでした!!


いや~とにかく緊張しました(汗)
アロカペラやZ&Zとはまた違う緊張感に包まれながら10曲ほどお届けしたんですが、絶対笑顔引きつってたと思う(笑)

しかもお客さんの中には自分の大学時代の親友が見に来てくれていて、嬉しかった!!会うのは久しぶりでいい感じに肥えてたけど性格や雰囲気は全然変わってなかった!

ライブ後にこれからも応援するって言ってくれた時は感動やった!


他の沢山のお客さんやV&Vの先輩方から温かいお言葉をもらい、次回から更に頑張れそうです!!

次回もV&Vさんとのブッキングライブ!

3月8日(火)
ブッキングライブ

三ノ宮・北野坂「UP&ALL」
開場 19:30
開演 20:00
チケット代 ¥2500
(2/14 昼12時より Nest事務所・メンバーにてご予約受付開始)


是非是非いらして下さい!




そしてW-GOD初の遠征も決まってます!

2月19日(土)
アカペラパラダイス


名古屋 パラダイスカフェ21
開場 18:00
開演 18:45
1500円 + テーブルチャージ500円 + 飲食代

※詳細はHPまで




これからW-GODをどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
