SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-GOD 初ライブ

昨日はZ&Zで何回か出させてもらったスイングビルで事務所の先輩である「QTハニー」さんのディナーライブがありました!

そのライブに1stステージにお時間を頂き、アカペラユニット「W-GOD」で歌わせてもらいました!!
あろがとうございます!!


ステージ自体は初めてやないし、Z&Zで歌ってる曲も何曲かあるのにめっちゃ緊張しました(汗)
Z&Zの時とはまた違う緊張感!!

しかしお客さんがとても温かくて、手拍子や拍手、声援まで頂いて本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました!



そして何よりW-GODのメンバーが面白い!!本当にありがとう!!

さ~来週、再来週とWーGODのライブも決まってる事だし頑張っていきます!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。