SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



3日間のクリスマス

かなりご無沙汰でした(汗)


さて、寒さも急激に増していき、今日なんか雪が横殴りでブルブル震えてました(涙)

そんな寒がりな自分ですが、今年のクリスマスはなかなか有意義な時間を過ごす事ができました!!




まずは12月23日

同じ事務所に所属する女性アカペラグループ「V&V」さんのサポートとして一緒に神戸コンチェルト「トゥインクル クリスマス2010~サンタと過ごす、JAZZ・アカペラNight~」に出演させて頂きました!!


コンチェルト

コンチェルト1



船酔いと闘いながら2回の運行で30分ステージを4回させて頂きました!

ステージ中はゲストとしてサンタさんをお招き(?)したり、自分たちもおいしいお食事を頂いたり、明石海峡大橋を見たりと、本当に楽しい時間でした。



素敵なクルージングで沢山の方々においしいお食事と一緒にクリスマスソングをお届けして、温かい目で見て下さったり、カップルが寄り添いながら歌を聴いてくれているのを見てとても嬉しくなりました!!


聴いて下さった皆さん、そしてV&Vの先輩方、ありがとうございました!!

コンチェルト2




12月24日

クリスマスイヴはアロカペラがいつもお世話になっているオーストラリアン・ワインバー「Cheers」でのクリスマスライブ!!


温かい雰囲気にいつも笑顔で迎えてくれるマスターのお陰でちょっとお家気分にゆったりとしたライブをお届けできました(笑)



いつもチアーズで見て下さるお客さん!1年ぶりに会ったお客さん!!そして今回のライブで初めてお会いした方々!!!

ライブ後も沢山楽しいお話などして笑顔いっぱいで家に帰りました!!
(家に着いたのはすでに4時頃)




そしてMerry Xmas


朝一から30日のZ&Zのライブに向けて練習!!
昼過ぎに練習が終わり、寒い寒いと文句を言いながら外に出ると雪が・・・・・


Toolyと一緒に「寒いっ!!」と文句を言いつつコンビニにご飯を買いに行ってました!!





そして夜は姉夫婦の家でクリスマスパーティー!!!
昨日渡せなかった誕生日プレゼントとは別にちゃんとクリスマスプレゼントも用意!!
そして去年から姉夫婦、姪っ子2人、両親、そして自分でプレゼント交換をする事になっている我が家(笑)


自分がもらったのは  ベルト・チャーム・キーホルダー・そして毛抜きピンセット!!

最後は「何故?」って感じにはなりましたが、家族そろってのんびりとクリスマスを過ごす事ができました!!








・・・・・・・・・・・・っえ?


彼女?



そんなもんは知らん(笑)


プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
