SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



10月28日 Z&Zライブ

昨日はUp&Allでのレギュラーライブ!


少しずつ落ち着いてステージにたっていられる様になってはきましたが、まだまだ緊張しているSIMAです(笑)


なぜかZ&Zの時は今までにないくらいの緊張感があり、リハーサルの時から嫌な汗をかいていました(汗)
しかしそれ以上にZ&Zでは今までにない楽しさと充実感をえています!


いままで自分はそこまでゲラではないと思っていたんですがメンバーのMC中にツボにはまってしまい本気笑いで涙まで流してしまいましたww

お客さんも凄く楽しそうにしてくれていましたが、多分あの時は自分が一番笑っていたと思います(笑)


でも自分たちのステージで見に来て下さった方々が笑顔になっているのを見ると本当に嬉しくなります。


来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


さて、次回のレギュラーライブは11月18日(木)です。
これからももっと沢山の方に笑顔になってもらえるようにがんばります。




そしてレギュラーライブとは別にSWing Ville(スイング・ヴィル)というお店でランチタイムライブをさせて頂くことになりました!!
開場11:30
開演13:00

Cha.1000円


Up&Allとはまた違った感じで見て頂けると思います。
またお時間の合う方は是非いらして下さい。

宜しくお願いします。
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
