SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



ひさびさに

どれだけほったらかしにしたら気がすむねん!!
っという程ご無沙汰でした!!

前回の日記から1ヶ月以上ぶりに書きます!
が、今まで何も過ごしてなかった訳ではありません。ただの不精です(汗)すいません。


今日は久しぶりにアカペラグループ「Be in Voices」さんのライブを見に、ライブスプットアローへ行ってきました。

2年間ビーインさんのサポートBassとして活動し、アロカペラでもとてもお世話になった「ゆ~じろ~」がこの夏、イギリスへ旅立つことになり、

「ゆ~じろ~ いってらっしゃいライブ」
堪能してきました!!


いや~あの濃いキャラ・・・いやっ、素敵な低音が1年以上聞けなくなると思うと寂しくなります(涙)



ゆ~じろ~がしばらくいなくなるという事もあり、今日のビーインライブには沢山のお客さんがいらっしゃってました。



そしてその中に、あの「北村嘉一郎」さんが!!

そしてライブ終了後、ビーインのれいこさんに紹介してもらい北村さんと音楽トークをして参りました(嬉)
北村さんの演奏(?)は何度も見させて頂いたことはあったのですが、会話するのは今回が初めてで、とても緊張しました!!

(れいこさん、ありがと~~~)


北村さんはとても気さくな方で、本当に音楽に対する情熱が凄い人でした。短い時間でしたが、その中で色々なお話を聞くことができて、本当に感動でした!!
来月、梅田でのライブを見に行ってこようと思っています。
楽しみや~~!!



さ~~、次回からさぼらず、こまめにブログ更新していきたいと思います。
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
