SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



5月1日(土)

5月1日、CASHBOXでの定期イベント「Let's Acappella」に出演させてもらいました。

今回は京都の大学サークルに所属する学生グループさんとのブッキングライブ!

学生さんは今回が始めてのCASHBOXでのライブっだったらしいんですが、あまり緊張された様子もなく堂々とされていました!

女性陣が準備中の間、男性陣は学生グループさんと世間話をしていたんですが、とても礼儀正しくて自分が20歳の頃を思い出すとちょっと恥ずかしくなりましたww



そして我々アロカペラ!!
NEWメンバー「KEISUKE」を加え、初のCASHライブ!!!

5/1/cash

真面目な性格と思わせて、なかなか食えないところ満載なケースケww
練習中も我々を(っつ~かAIを)笑わせてくれます。

これからアロカのMCにも笑いを吹き込んでくれると思います!


自分も楽しいMCになる様に頑張りますww



さ~話変わって、GW終わっちゃいました(汗)

自分は本当にマイペースな休みを過ごしました!!


ライブをし(楽しかった)、映画に行き(コナン)、家族でゴルフに行き(スコアは聞いちゃいけん)、ぐったり休み(爆睡でした)、再び映画に行き(アリス)、そして今日から仕事がスタート(涙)


しかしこのGWは懐かしの友人にバッタリ会うことがとても多い連休でした!!

皆さんはどんな休みを過ごされましたか?
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
