SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



4月18日 新風館

昨日18日はアロカペラ初の京都 新風館Re-Cueホールでの春風ライブでした。


とても奇麗な建物で、一瞬国内にいる事を忘れそうでしたww
昨日は13:00からと16:30からの2ステージがあり、長時間待機時間があったんですが、休憩時間には新風館内にあるドッグカフェ(?)で昼食を取り、メンバーそれぞれが好きなお店を回ったりと有意義に過ごし、本当に楽しい1日になりました。


本番もRe-Cueホールは野外ステージという事もあり、とても清々しい気持ちで歌うことができました。


4月18日新風館1

4月18日新風館3


新風館にはオーロラビジョン(?)があり、ステージ中その模様が画面に大きく写されていたのですが、本番中にその事に気づき驚き喜んでいました!


4月18日新風館5

4月18日新風館2

そしてその事に一番喜んでいたアキコww


4月18日新風館4


沢山の方が足を止めて聞いて下さっているのが見え、私たちもとても嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。




ぜひまた京都に行きたいと思います。
その時は是非お買い物と一緒に聞きにきて下さい!!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
