SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



26th Birthday

1月30日

今日は自分の誕生日でした!!

先週、友達と大阪に飲みに行ったとき、人生初のサプライズを受けました!
自分自身が誕生日が近いことなど忘れていて、本当に驚き&感動しましたww


そして今日!!

26年生きていた中でおそらく・・・沢山の方に祝福して頂きました!!

先輩、友達、後輩、そして職場の上司など、色々な方からメールやお電話を頂きました!
本当にありがとうございます。


そしてアロカペラのメンバーからはチョコレートケーキももらい、練習後にFUMIに取られる前に食べましたww
(去年ケーキの上のチョコプレートを食べられたトラウマが・・・ww)




そして家族からは素敵なプレゼントをもらいました!

自分はジブリやディズニーが大好きで子どもの頃からある物が欲しいと言っていたのが遂に叶いました!!

飛行石

「飛行石」


しかも大きいほうはちゃんと光る優れものww

小さいほうは携帯につけ、光るほうは車に設置しました!
(これできっとお空のドライブができる・・・・・・・はずww)


多分今まで家族に貰った中で一番嬉しかったと思いますwww




一つ年をとった事は正直複雑ですが、周りの人たちに大切に想ってもらえている事を再確認できました。
そして周りの人たちの存在に本当に感謝しています。


これからも宜しくお願いします!!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
