SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



ドタバタな1日

今日は月に2回のボイスパーカッションの講座の為、10時に三ノ宮ミント神戸へ行ってきました。

講師として、人に教える事が改めて自分の為になるな~と実感する時間でもあり、自分が教えた事で上達する生徒さんを見ていると本当に嬉しくなります!


そして12時、レッスン終了し、マクドで昼ご飯を買って一時帰宅。

ハンバーガーを食べてスーツに着替えて、母校の学園祭へ!!
(スーツの理由は後ほどわかりますww)


半年振りに会う子ども達や先生、保護者の方々!!
辞めた事を軽く責められながら(汗)お菓子やたこせんを買わされ・・・いや、買いました!


その後、大学校舎へ向かい久しぶりに会った先輩や後輩達と和気藹々と談笑!
久しぶりに会うと、後輩が逞しくなっていたり、先輩が子どもを抱えていたりと、驚きの連続でしたが楽しかった!!
そのまま話し込んでいたかったのですが、3時過ぎには大学を後にして大阪心斎橋へ・・・・・・・・


なんと中学・高校と6年間同じクラスだった友達が結婚!!!


その連絡が来たのがなんと4日前(汗)

大学では学科が違った事もあり、軽く疎遠にww


少し道に迷いながらも開場ギリギリに目的地イタリアンダイニング「Revo」へ到着


久しぶりに会った友達は少し太っていましたが、(幸せ太り?)とても幸せそうで自分もとても嬉しくなりました!

お互いの最近の状況を報告し合い、急遽ボイスパーカッションを披露することに・・・・・・


しかし、意外と盛り上がってくれてホッと胸を撫で下ろしながら、友達よりも嫁さんの方が喜んで(驚いて)くれましたww



そして幸せな気分を分けてもらいながら、一緒に会場入りした友達3人と梅田に飲み直すはずがカラオケへ・・・

約2名酔いつぶれ(?)ほとんど自分一人が歌う状態でしたww


さすがに疲れ果て帰宅しましたが、借りていたDVDの返却日だと気付き、急遽TUTAYAへ・・・

そしてやっと落ち着きブログを書いています。


しかし・・・疲れ果てているはずなのですが、とても幸せな、充実した1日でした!!


さ~明日は譜面作りします・・・

クリスマスに間に合わせれる様に頑張ります!!!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
