SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



10月20日  V&Vライブ

今日は久しぶりにアカペラグループ「V&V」(ヴィアンヴィ)のライブを見に行ってきました!!


「V&V」って本当は「ヴィーナス & ヴィーナス」の略なんだそうです!


今日は新衣装で、全員チャイナ服という色気たっぷりの衣装でした!!
個人的には友達が多いグループという事もありますが、明るいグループで自分は大好きなグループさんです!!

また来月も行きたいですね。



実はメンバーの一人に以前神奈川土産のお礼に韓国土産(?)を貰ったのですが、その土産袋に絵を描いてくれていたのですが、何の絵かわかりませんでした(笑)

皆さんはなんの絵かわかりますか?
韓国土産


上の絵はわかったのですが、下の絵は友達に聞くまでわかりませんでした(汗)


ちなみに描いた本人には失礼で聞けませんでしたww
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
