SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



8月 ライブ予定

すっかり暑くなり、セミの鳴き声も聞こえ始め、がやってきました!!!

8月には去年も出演させてもらいましたCASHBOXでのアカペライベント!
そして三田にある有馬富士公園でのジョイントライブ!!
この二つに今年も出演させてもらえる事になりました!


●2009年8月2日(日)

三宮・CASHBOX (078-272-1667)
アカペライベント「 Let’s acappella !! 」

出演:ARROW→Cappella他

Open 17:00 
Start 17:30

前売 \1,800- 当日 \2,300-
※ドリンク代別 ※自由席


●2009年8月22日(土)

三田・有馬富士公園
「夏の夜のジョイント夢プログラム ~Waning Moon~」
※観覧無料


この夏、是非皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
お時間がありましたら是非是非お越しください!!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
