SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



祝 結婚

昨日、大学時代の先輩の結婚式 1・5次会に出席してきました。

自分が大学1回生の時に4回生だった先輩で学科も部活も全然別だったんです。
正直、出会い方をすっかり忘れていて、気がついたら一緒にロビーで話をしたり、ゲームをしている程仲良くなっていたんです(笑)

卒業後も友達と一緒にカラオケに行ったりと時々遊んでもらっていました

そして同期の友達のバイクに乗ってホテル近鉄ユニバーサルホテルへ
同期のバイクが「隼」という大型のバイク、高速で200㌔も出すので風で顔は痛いし、セットした髪はボサボサになりました




そして先輩の綺麗なドレス姿に感動しながらブーケトス(?)や、BINGOゲームがありました!!

ブーケトスは女性限定の為、男性の為(?)にブロッコリートスが行われ、友達は見事にゲット!!



ゲームの後は余興として自分も1曲歌わせてもらいました

泣かせきれなかったのがすごい残念ですが、とても喜んでくれました


本当に幸せになってもらいたいですね!!



パーティーが終わった後、友達に家まで送ってもらい、この時に夜の九時でした!
その時、幼稚園で働いていた時の同期から電話がかかり、急遽夕飯に出掛かることになりました(笑)
(自分はパーティーで余り食べなかったので)

働いていた時の思い出話や、お互いに知っている子ども達の事等を色々話をしてきましたが、やっぱり子どもは可愛いですね

仕事は大変だけど・・・


そして、盛り上がりをそのままカラオケで歌いまくり、解散したのが夜中の3時前!

しかし、楽しかったです!!また昔の面子で集まりたいですね


なんか幸せで充実な一日になりました
明日も頑張るぞ~~~!!!!
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
