SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



ラストライブ♪

昨日はthe XAVYELLS のSIMA としてのラストライブ!

お越し下さった皆さん、今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ザビエルズとして三年、その前身となったゼアンゼから約4年!
本当に沢山の場所で歌うことができ、沢山の出会いを頂きました。

もちろん楽しいことばかりではなかったけれど、アカペラを続けていったお陰でできた絆は自分にとって最高の宝物です!

これから新生活がスタートしますが、これからもアカペラを大好きな気持ちのまま頑張ります!

そして、これからも新体制となって頑張り続けるアカペラグループ「the XAVYELLS 」の力になれたらと思います。

よければ皆様にも今後の彼らを応援して頂けたらと思います。


本当にありがとうございました(^-^)

宮崎・鹿児島遠征♪

16日からザビエルズ初の宮崎・鹿児島遠征でした♪

福岡県には2回ほど歌いにいった事はありましたが、今回は本当に九州満喫しました\(^-^)/

17日、フェリーで福岡港に着いた後、宮崎に移動し宮崎のアカペラグループSunset Viewさんと宮交シティでオープンイベント♪

そして夜はポトリージョというライブハウスでブッキングライブ♪


今回の事でSunset Viewさんととても仲良くなれました!

これから宜しくお願いします(^-^)



そして18日は午後から宮崎サンシャインFMでラジオ収録♪

なのでその前に少し宮崎観光(笑)







そして夜はポトリージョでワンマンライブ♪

ポトリージョさん!ラジオパーソナリティの松田慎介さん!そして宮崎でザビエルズを見て下さった皆さん本当にありがとうございました♪



そして今日、19日は 鹿児島・CLUB CAVEで鹿児島大学主催九州大学合同ライブ『A cappella Southern Cross』にゲスト出演させて頂きました\(^-^)/

そして今日再びSunsetViewさんとご対面(笑)

本当に楽しくてテンションの上がったライブでした♪

ただ、お客さん、出演者多くてステージの酸素が薄かった(笑)


そして打ち上げで学生さん達と色々お話しましたが、皆とてもいい子で何よりアカペラ好きが伝わってとても楽しく嬉しい時間でした♪



明日フェリーで神戸に帰りますが、また九州で歌える日を楽しみにしています♪



皆さん本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

イタズラ?それとも愛?

今日は一ヶ月ぶりのスイングビルさんでのディナーライブ♪



いつもオールディーズ好きの方たちが集まってくださり、今日も沢山の手拍子、拍手を頂きました!

ありがとうございます




さて、いつも自分はステージ中に飲む水を後ろに置いていて、他のメンバーと見分けがつくようにペットボトルの蓋に自分のイニシャル「S」を書いています!


今日もステージが始まる前にスタッフさんにお願いして置いてきてもらいました!


そして四曲程歌った後水を飲もうとしたらなんとペットボトルにイニシャルと共に豚の絵が



そして他のメンバーにも(笑)




思わず吹き出しそうになってしまいました(笑)


きっと笑顔でというスタッフさんの優しさだと思います


さー次回のスイングビルのディナーライブは1月14日!


次回も頑張ります(^-^)

W-GOD HP開設

先月から活動スタートしたアカペラ混声ユニット「W-GOD」

先月からブログをスタートしていたんですが、遂にホームページが完成しました


http://www.nest-acappella.com/w-god/



デザインの大元はメンバーのHARU
HPを作ってくれたスタッフの方がHARUのデザインを気に入り、採用
そしてHARUの知り合いのプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって、その写真をトップ画、プロフィールなどに使わせてもらっています



ありがたや ありがたや


しかも携帯用のページまで・・・

http://www.nest-acappella.com/w-god/mobile/liveinfo.html

さ~沢山の方に助けて頂き、どんどん形になってきたW-GOD


これからも頑張っていきます
応援宜しくお願いします
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
