SIMAが自由気ままに書いていく日記です<笑>



ラストライブ♪

昨日はthe XAVYELLS のSIMA としてのラストライブ!

お越し下さった皆さん、今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ザビエルズとして三年、その前身となったゼアンゼから約4年!
本当に沢山の場所で歌うことができ、沢山の出会いを頂きました。

もちろん楽しいことばかりではなかったけれど、アカペラを続けていったお陰でできた絆は自分にとって最高の宝物です!

これから新生活がスタートしますが、これからもアカペラを大好きな気持ちのまま頑張ります!

そして、これからも新体制となって頑張り続けるアカペラグループ「the XAVYELLS 」の力になれたらと思います。

よければ皆様にも今後の彼らを応援して頂けたらと思います。


本当にありがとうございました(^-^)

生声&Gotti Honey

昨日は三宮にある喫茶店れごすでの生声ライブでした♪

あまり慣れない生声でしたがとても楽しくて、新鮮な感じでした♪Ю―(^▽^o) ♪


そして夜は詩いどりオープン記念ライブ♪

ザビエルズのメンバーGottiがソロで!そして同じ事務所に所属する女性アカペラグループ「Q.T.Honey」が出演!!

そしてQ.Tメンバーのオルガの提案により即席アカペラグループが結成(笑)


Q.T.Honeyの
ソプラノ「Choco」
アルト「Olga」
リードボーカル「HARU」
ボイスパーカッション「ten-ten」

the XAVYELLS
バリトン「Gotti」

そしてベースボーカルにと自分も参加させてもらいました♪Ю―(^▽^o) ♪





オルガが聞きたいと言い出した「Always」

そしてザビエルズとQ.T、のレパートリーに入っている「Happy Birthday Sweet16」



グループ名は「Gotti Honey with SIMA」

スゴイ適当(笑)




まーノリでできたグループでしたが、とても楽しい時間でした♪

それにザビエルズ、W-GODとはまた違ったサウンドになってとても気持ち良かったです♪Ю―(^▽^o) ♪


是非また機会があればこの面子でやりたいです(^-^)v

野外フェス

今日はある方からチケットを頂き、ハマーと二人でトータス松本さんの野外フェスに行ってきました(^-^)v

とっても天気がよく、本当に沢山の人で一杯でした!





そしてライブのあまりの熱気に客席からオーラがたちのぼってました(笑)





いやー本当にいい刺激を頂きました\(^-^)/

まずは明日の生声ライブ頑張ります♪Ю―(^▽^o) ♪

宮崎・鹿児島遠征♪

16日からザビエルズ初の宮崎・鹿児島遠征でした♪

福岡県には2回ほど歌いにいった事はありましたが、今回は本当に九州満喫しました\(^-^)/

17日、フェリーで福岡港に着いた後、宮崎に移動し宮崎のアカペラグループSunset Viewさんと宮交シティでオープンイベント♪

そして夜はポトリージョというライブハウスでブッキングライブ♪


今回の事でSunset Viewさんととても仲良くなれました!

これから宜しくお願いします(^-^)



そして18日は午後から宮崎サンシャインFMでラジオ収録♪

なのでその前に少し宮崎観光(笑)







そして夜はポトリージョでワンマンライブ♪

ポトリージョさん!ラジオパーソナリティの松田慎介さん!そして宮崎でザビエルズを見て下さった皆さん本当にありがとうございました♪



そして今日、19日は 鹿児島・CLUB CAVEで鹿児島大学主催九州大学合同ライブ『A cappella Southern Cross』にゲスト出演させて頂きました\(^-^)/

そして今日再びSunsetViewさんとご対面(笑)

本当に楽しくてテンションの上がったライブでした♪

ただ、お客さん、出演者多くてステージの酸素が薄かった(笑)


そして打ち上げで学生さん達と色々お話しましたが、皆とてもいい子で何よりアカペラ好きが伝わってとても楽しく嬉しい時間でした♪



明日フェリーで神戸に帰りますが、また九州で歌える日を楽しみにしています♪



皆さん本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

Swing Ville

今日は神戸市西区にあるスイングビルでのディナーライブでした♪


お越し下さった皆さん本当にありがとうございました(^-^)


今回はスイングビルでは初の黒シャツでのライブ♪

何故か1stステージと2ndステージで蝶ネクタイの色だけ変えるという新しい事をやってみました(笑)







そしてライブ後はお店でご飯\(^-^)/




なんか画面はしに写っていますが、さーこれは一体誰でしょう?(笑)






次回のスイングビルでのディナーライブは9月23日(日)




皆さん是非いらして下さい(^-^)
プロフィール

SIMA

Author:SIMA
男性アカペラグループ「XAVYELLS」(ザビエルズ)
混成アカペラユニット「WーGOD」(ダブルゴッド)のベースボーカルを担当しています「SIMA」(シマ)です。

アカペラグループ「ARROW→Cappella」(アロカペラ)のボイスパーカッション「U-SUKE」としても活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
